取材

実は12月に、とある取材を受けていたのですが、その記事が公開されました。

Cyanを設計した高校生、5カ月で5つの言語を習得 (1/3):【写真】天才プログラマに聞く10の質問(3) - @IT

学校に取材の依頼が来た時には、私でいいのだろうかと思いましたが、学校側が先に許可を出していたこともあり、お受けすることにしました。

当初、竹内先生がいらっしゃる予定はなかったので、お会いできたことは私にとってうれしい誤算でした。

記事では伝わりにくいかもしれませんが、とても楽しくお話しさせていただきました。

というわけで、昨年はとても有意義な年になりました。

今年も実りある年にしたいと思います。