Grassインタプリタ

id:youzさんが、CyanでGrassインタプリタを書いてくださいました。

Grass interpreter for Cyan language - * *scrap*

実は、私自身はCyanでこのようなちゃんとしたプログラムを書いたことがないため、今、非常に感動しています。

私がこんなことを言える立場ではないかもしれませんが、Cyanらしさが垣間見える、素晴らしいコードだと思います。

自分が作ったプログラムを人に使ってもらうというのは、本当にうれしいことなのだと実感しています。

今後、日記がなかなか更新できなくなるかもしれないのですが、この喜びを忘れずに、自らの糧にしていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。